スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さいきんのほうこく
2016.09.08 (17:25) 未分類comment(0)
まるく
9月4日オールスター4に一般参加された方もサークル参加された方もお疲れ様でした!(遅い
差し入れをくださった方々もスケブ依頼してくださった方も本を手にとってくださった方もご足労いただきありがとうございました!
売り子が妹だった為何度か行き違いした方もいらっしゃるようですみませんでした…

妹から聞いた話によると携帯HPから追いかけてますと伝えてくれた方がいらっしゃったみたいで…
私に会いに来てくださいよォ!!11!11んもぉ!!1!!!!1
それから口頭で「黒のワルツ3号とマルクのコンビいいですよね!」と伝えてくださった方もいらっしゃって握手しまくりました…
クロスオーバーにも需要があったのだ…(その方のスケブに二人を書いて他の方もこのコンビは凄いですねと声を掛けて下さった方もいらっしゃいました。クロスオーバーには需要がある…)

会場内ではたくさんのサークルさんにお邪魔して本を拝借させていただき現在ゆっくり感想爆撃させていただいてます…(まだ感想もらってないな…?という方はもうしばらく待ってください(はぁと)
15時に撤退し、さかしら様主催のアフターに参加させていただきわちゃわちゃしました、ありがとうございました…わかるとそれなで会話するツイッター民の鑑になってました。(わかるそれな)

あ、リアルの近況報告としては現在転職活動中っていうことですかね、しばらくは遅めの夏休みということでのんびりさせていただきます…_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
prevhome next






home
