スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
土日泊まってお絵かきいっぱいしたぞ!
2016.07.18 (17:02) 星野comment(0)
落書きマルク
マルクのお口が性癖なんだよォ…
ごめんよォ…
ていうかぬいぐるみ発売おめでとうな…三体買うから…
あとどれくらいお金落せば暗黒物質グッズ化するんだ…
落書きダクマ様
腹ちらほんと好き
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


水彩マルク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おとまりして水彩無双してきました!
追記でいろいろイラスト投げときます
あと適当に倉庫更新してあるんで良かったら適当にあさってください(´_ゝ`)
フォロワーさんのげつ氏のおうちへお泊りしてきました!
水彩画が無茶苦茶好みでもう5年近くのお付き合いになります!
お泊り自体は現役JKの時に一回させてもらって今回随分久しぶりに泊まらせていただきました。


冒頭の水彩マルクは無理言ってお絵かき教室開かせました(最低)

水彩ってもう恐れを抱かずにじゃぶじゃぶ水に浸していいらしい…こんなに濃い塗りはしないとかなんとか
そんなこんなで こんなに水つけてじゃぶじゃぶでいいの!? ヒエェエ! とかいいながら先のマルクができました。

水彩クラマホマル

水彩クラマホマルにもチャレンジ。
下地だけ塗る勢いだけでいいっていってたからもうワシャシャーってぬった…
自分的には好きな感じに描けてる

ダクマルとグーイ

密着が許せないダクマ様
重圧感を出すために乾いてから塗るとかしてみた
紙のせいにしたいぐらいゴワンゴワンしました(持ってきた画用紙で塗った)
水彩用の紙はやっぱり厚みがちがった…極めたいなら買ったほうがいいのかなって思ってるしほしさはある…
水彩ダクマル
つって水彩の大先生に同じ紙で塗っていただいたらコレだもん!!!!!!ナニコレ!!!!許せない!!!!(SUKI
ネームしてて進捗見れなくて(見てなくて)凄い残念だった、どこをどう塗っていくのかガン飛ばしてればよかった…|ω・`)
ダクマ様とグーイとブロッブ
あと下書きも頂いたので清書着色させていただいた!
初書きブロッブたんでした!口塗り忘れてらぁ!1
塗る時資料探そうって画像検索したけどカラダがピンク以外のデータがないのな!
リボンはおにいちゃんの色だ!いめーじだ!

そんなこんなでめっちゃお絵かきできて楽しかったです!水彩用の画用紙がほしくなりました!
げつ氏にコピック触らせたかったので大満足でした!
ネームは結局終わりませんでした!!!解散ッッッ!!!!!
スポンサーサイト
prevhome next






home
