--.--.-- (--:--) スポンサー広告
生きてますよ
2016.06.05 (18:46) 未分類comment(0)
好きキャラ!
色鉛筆楽しいなあ!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

フォロワさんに突っ込まれたけどオルスタ申請してないのに原稿してるって何事っていう。
7月でしょ締め切りまだあせる時間じゃない

ダクマ様(りめいく
これな、これのリメイクな。

リメイクはいいぞ。
やっぱり常々思うのだが人様のイラストと自分のイラストを比べちゃいけない気がするんですよ。
いいところを取り入れる意味ではトレスとか模写とかするのはありだと思うけど「あの人の絵はこんなに上手いのに自分はどうして」ってなるから自分はもうその人のイラストは「その人のイラスト」としてみてます。(嫉妬して上手くなったためしが自分にはないので。

だから古いイラスト引っ張り出してあの頃より断然上手くなってる、もっと上手くなってやるからなって言ってます。
お絵かきは自分との戦い(泥沼

メイジさんの下書きを線画、着色しました

あとずっとあこがれてた原稿強化合宿時にぎゃらキチのメイジさんの下書きを線入れ、着色させていただきました。
イラスト交換以上に下書き交換はあこがれてましたがナチュラルに叶ってしまった。(ありがとうございました
prevhome next






home
