スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あけましておめでとうございました!
2017.01.17 (20:18) 星野comment(0)
あけおめ!
画像は羽根つきをするダークマターおぢさんとマルク君

星野に6枚追加
その他任天堂に1枚追加
他社に1枚追加
リンクからお気軽リクエストボックス作成しました!お気軽にどうぞ!(=゚ω゚)ノ
こ↑こ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記からゲームの話ばっかり
お久しぶりです生きてます!12月末までとび森とテラリアやってたんですけどとび森はたぬきちテロがあって整地したくても全然引っ越しフラグ建ってくれなくて投げてます!そろそろやらんとなぁ…
テラリアも初期ワールドがバグで開けなくなり心がくじけて開いてないです…ほぼ倉庫用のワールドで鉱石やらイラストやらバナーやら…
ポケモンムーンをごりごりっとプレイしました!厳選しようと思って投げました…厳選用アイテムそろえるのめんどくっさい…
一応殿堂入りまでのムーンネタバレ、反転でどうぞ
いろいろ衝撃だったけどリーリエのおかーさんがウツロイドと合体したときそっちと戦うと思った…
あと今作手持ちをかなりとっかえひっかえしたので四天王ほんと辛かった…
ミミッキュめちゃくちゃエースでしたね~助かりましたまったく^^どうでもいいけど四天王後にカプ・コケコと戦った時先頭がオニシズクモで電気で即死やんけ!って時に踏ん張ってミラーコートでぶち殺しちゃって盛大に笑いました。この子ほしぐもちゃんも二回殺してるの…加減知らずなの…色々衝撃だったけどいろいろ思い出せないんでまた今度気が向いたら厳選します…たぶん


まあそんなこんなで世界樹Ⅴまた少し進めて植林したりしました雑魚敵がほんとつらい

最近はWIIUのマイクラやって楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌してますね~某方向音痴の動画を参考にのんびりプレイしてます。しいて言うならリアルもゲームも地図は読めるんですけど地図がないともうだめです(だめでした。)
うp主より重症でもないんですが建築技術をパクッ…おいしい!参考にしたりはしてます。(自分の家から地下掘ってブランチマイニングするとかそういう)
あとはFGOはじめましたスマホゲはすぐ飽きるんですけどね、モンスト(アリスがほしかっただけ)とFF(三号ほしかっただけ)とポケGO(流行)もすみっこパズル(かわいさの暴力)の話
アステリオス目当てですめっちゃかわいい(TLの情報しか見てない)って思ってやったんですけどめっちゃやばかったです(語彙力2
ただアステリオスのストーリー終わってもうやることが(

とまあゲーム三昧(?)ですが生きてますよいろいろネームとかやらなきゃいけないこといっぱいあるんですけどねええ全く(

重複しますけどお気軽リクエストボックスにじゃんじゃかリクエストぶっこんでくださいね!(100%描く保証はないけどね!)
こ↑こ↓
スポンサーサイト
prevhome next






home
