スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
( ˘ω˘ )
2016.11.19 (17:04) 未分類comment(0)
おめがちゃんへ
ウォークマン買い換えた報告
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

特に用事はないんですけどね!広告がそろそろ出るかなって!
最近とび森神アプデされたからちょこちょこやってます、夢番地更新したらお知らせします(´ω`人)
追記から神トラの感想だらだらと。
はい
クリアしたのがもう前の話だからゆっくり思い出してみよう( ˘ω˘ )

中古で買ったんですけど前の人達?のデータどれもクリアされてなくてわろたのが第一印象
あとやっぱり神トラそのままでリメイクしてほしかったな~って始まりから思った…あとどうでもいいけどタッチペン操作かと思ったら十字キー操作で焦ったのを覚えてる、砂時計と汽笛はそうだからそうだと思った…ちがかった…
キャラグラはかわいいなっておもったけどゲームシステムに関しては文句言うぞ^^ラヴィオの課金システムはちょっとなぁって思ってしまった、主要アイテムは普通にダンジョンで手に入るけどフックショットやらもルピーで購入か~…(´・ω・`)
って感じだったなあ金でブイブイ言わせる感じは無双とにてたね!
bgm!BGNはアレンジがすごいよかったしボスも再登場が何匹か居てなつかしい~って気持ちにはなった!(やっぱ神トラは連打ゲーやなって思った)
あと買う前からかわいいって思ってたマイマイやっぱりかわいかったしかわいい、マザーマイマイかわいい、かわいくない?(ちなみにマイマイ100匹集めてない(´_ゝ`)ハードモードも始めるつもりはそうそうないかなぁ…

最初始めたときはラヴィオシステムにヌルゲーの予感を感じさせてもらったのですがマスターソード手に入れて六賢者救出する時にやっぱりぐぐっと難易度があがったかな~と。(あとマスターソード手に入れる前の森のゴーストにグォオオってなった、、、なにあれ一回目二回目楽勝なのに三回目から急に難易度上げないでほしい、三回はミスった)
(でも神トラの好きだった魔法システムなくなってて悲しかったです)
マスターソード手に入れてからBGM変わるのはかっこいいなって思いました(小学生並
剣ビームがくるくるしないビームでしょんぼりしました

あとめっちゃ文句いっていいなら六賢者とリンクの関係性ガバガバすぎない???時オカ並の関わりもなしにみんな絵にされててびっくりしたし何人か最初認識できなかったぞ…モブだと認識してしまったのでもう少し初期段階で関わりがほしかったなって、、、

あとヒルダね~、かわいいな~っておもった、裏に入っていちいち私はロウラルの姫ヒルダ…って自己紹介しながら賢者のこと言うのちょっとくどかったすね!!文句ばっかりだけど小さい子向けになってて悲しかった
神トラも六人の娘達とのストーリーはないけど裏の世界攻略難しかったからそっちでおなかいっぱいだったから、これ以上なにかされても消化不良やろって感じです
ダンジョン内もヒントお化けが常時いらっしゃるようで…私は闇の神殿で一回使いました…あそこ壁回転の仕組みを画面外におきやがってこのやろう許さないミ
ロウラルメインテーマ好きだけどね!こっち来るとやっぱり急にゼルダみが出て好きだったな、ならずものの町はほんとゆるさねえぞ
あとデスマウンテンのバトルロワイアル?はやってないです、その時はもうストーリー進めたくってしょうがなかったんです許してください!景品は服とかですかね?(表の世界にいるライオンのモンスター強い、強くない?私あれで死にました。)
ヒルダにマホロアみを感じた、、、けどマホロアは自分の欲で動いてたけどヒルダは国の為を思っての行動だから許した。
あとマイマイがやっぱりかわいかった。(二回目

スポンサーサイト
prevhome next






home
