スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
最近の報告ばっかだな!
2016.10.26 (18:16) 未分類comment(0)
まるくそうる
ピクシブに投げたのと一緒ですね~!背景を頑張りました(小学生並
星野に4枚追加
その他任天堂に1枚追加
他社に1枚追加
クロスオーバーに3枚追加
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
近況報告とか、いろいろ…
ア!!!聞いてくださいよpcをやっtっとこさ買い換えたんですよ!もうサクサクですよほんと!すごいですよやばいですよ!
前のPCはもうポンコツオブザポンコツみたいで…ポンコツを極めしポンコツで…とにかく今は2016年春モデルのNECのPC使ってますいやほんとサックサクです素晴らしい
今後はデジタルの作業が飛躍して来年のオルスタまでにパーフェクチに使いこなせてるといいですね~!(使いこなせるとは言ってない
9月はえーっとカービィミュージアムですね!マルクぬいぐるみを凝視できなさ過ぎて毎回カメラ越しに眺めてました!(気持ち悪い発言
ドラクエミュージアムにも行きました!ドラクエは好きですよ!11が3DSでも出る?みたいな感じだったので面白そうだったら買いますね~ただ自分の中でドラクエはこう、仲間にしていく過程が好きなので9とかの酒場で、どうぞ。系は好きっちゃ好きなんですけどドラクエとFFはそういう過程がほしいかな~!って思いますね!まあ面白そうで面白かったら別になんでもいいんですけどね~!
ちな10はもってないっす、通信だからっていうのもありますけどなんかあんまり「ほ、ほちいぃ~~~!」ってならなかったですね~買ってくれたらやりますよ(最低
今積みゲーあるから今年触れないと思ってる^^^マリオサンシャイン借りたのに全然できないし世界樹も放置しちゃってて~^~あ^~つって昨日神トラ2をアマゾォンで注文してしまったのでもっとだめですね!
すげえどうでもいいんですけど今更ソウルイーター全巻大人買いしました(謎告白

10月、10月はね~ゼルダのコンサート行ってきましたよ~!
めっちゃ楽しかったですよほんと~
後半行く人とかいるかもしれないので反転で文字見えなくしておきますね^~(一昔前並
ハイラル城って神トラのイメージ強くてそれ以外受け付けられないレベルなんだけど頭からそれやられてもううれしくて泣きそうになったよねわかる~
風タクメドレーはCDにもはいってたやつだから安心して聞いてた
組曲オカリナメドレーもよかったなあ…はあすき泣いたって感じでした(二回目
それでさあ神トラ2と三銃士メドレーじゃん?どっちも持ってないじゃん?いろいろ調べるじゃん?買うしかないじゃん…
マイマイの歌すきすぎた無理
私的にボス戦闘曲メドレーがうれしかったな~チキチキたまらんかった…
30周年シンフォニーはやくCDして泣いた(三回目
あとあの小品組曲四つの剣+多くて泣いた(四回目
ゲルドの谷が早くてビビった、CD持ってる方は1.1倍速くらいで聞いていただけると「えっこれ演奏したの」って速さになるんですけどそれ演奏してました
ハイラル平原イイゾ~!参加型のくせに会場戦闘BGM多いのは笑う、みんな好きねわたしもすき
大妖精メドレーしてトワプリメドレーして、トワプリメドレーで掛け声がなくなってて悲しかったです
あとゼルダの伝説メインテーマしてアンコールで最新作でて…最新作買うからまっててね…

ゼルダファンでよかった…と思える時間でした(大満足
グッズも少し買えてほんと奇跡でした^^
リンク
ゼルダはハート3つクリアはいくつかしたことあるんですけど100%クリアはないので時間と機会といろいろあればやります(やるとはいってない
あとはキディランドの先行販売でマルクぬいぐるみ手に入れてほくほくしてるくらいですかね~!
10月30日は僕のヒーローアカデミアの常闇君の誕生日なのではぴば絵を描きたいのと31日のハロウィンに向けてなんか書きたいな~って感じですね~
頑張ります(ケツをたたく姿勢
スポンサーサイト
prevhome next






home
