--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おたおめ~!
2016.03.21 (16:13) 星野comment(0)
おたおめ

マルクは二十歳!ダクマ様は二十一歳おめでた~!1
ゆーてゲームの発売日ってなだけなんですけどね!!11!!!1
やっと追記のやり方わかったからそっちでぶちまける
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

春コミもおわってもう3月ももうすぐ終わりますね~四月から新学期新社会人のみなさん息してますかー!
私は死にそうです
そういえば土曜日池袋のプラネタリウム、南極ヒーリングに行って参りました、小学生以来のプラネタリウムでめっちゃわくわくして行きましたよ、癒されアロマが香ってたらしいんですけど残念花粉症で両方の鼻がしんでました嗅ぎたかった
その脚で上野まで行ってカービィちゃんの一万円でおつりが来るバッグを予約してきました!
友達の家に泊まりに行くとき両手で荷物もつの嫌だったんですよ~あれなら二泊分入りそうで今から使い倒す気満々ですむふふ
あと有名なあんみつやさん行って来ました、このところ洋菓子ばっか食ってたんでたまに和菓子はいいっすね!めっちゃうまかったです!お店は「みはし」ってお店で白玉あんみつ食べてきました、んまかったっす
帰りに秋葉原のパブロ寄ってチーズケーキ買ったのはナイショダヨ~~~~!!!!111!!


先週死ぬほど花粉つらくて早退キメてるし定時上がりばんばんかましたので今週はガッツリ残業です
つれーーーーーーーー!!111!!11!1


more
2016.03.09 (22:30) 未分類comment(0)
3月9日
さんがつここのかは3号とマルクの日です (こじつけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
花粉が辛いです!
鼻づまりで毎朝5時ぐらいに目が覚めます辛い!!!11!
今週末は春コミですね~!一般参加で行きます!楽しみです!仕事殺す勢いで殺す!!
月曜日有給とったから無敵^~
原稿しなきゃ~~^~

あ、不健全なアルバム出来ました~^^
時間見てちょこちょこ更新していきますん
正規ルートからじゃないとパスワードが解らない仕様ですウフフフ!!!11!
home
