--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あっちこっちにうpしてきました
2016.02.28 (23:44) お知らせcomment(0)
ビビ
だめです

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

二月ももう終わりですね!
先週タブレットの充電差込カバーがもげて修理センターに電話しました。
初期化されると聞いて今日データをパソコンにうつしました。(残業続きでお家に帰ってくるの23時過ぎだったから)
フォロワーさんに勧められてやったソシャゲのデータとFF時空の水晶で手に入れた黒のワルツのデータさえ無事なら…
データコードは控えたから多分大丈夫だと思いたいです。

三月は春コミがありほしい本があるので自分は行きます_(:D 」∠)_
あと土日なんだかんだで全部予定埋まっちまいましたドュフフリアルが充実でござるゥ~~^~
まあ!!!!!!!!オルスタに出す本のネームしなきゃいけないんですけどね!!!!!ええ!!!!!!まったくですね!!!11!!1
今回徹夜したら売り子の奴に三千円払うという謎ルールを押し付けられたけどそれくらいしてケツ叩いてもらわないとまた寝ずにやっちゃうからホントクソザコ

死ぬほどタイピングミスしまくってるから風呂入って寝るぞ~~~~~!!!!?????!?!?!?
home
