--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カービィさんお誕生日おめでとうございました(遅い 
2017.04.30 (17:42) 未分類comment(0)
星野に複数枚追加
他社に1枚追加
マインクラフトに1枚追加
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
皆さんお久しぶりです!ツイッタには毎日いるんですけどね!HP更新は久しぶりなので一応近況報告から~!

カフェやら一番くじやらオーケストラやら、今までは「あくまで25周年前」でしたが先日のお誕生日会にヤマシロヤさんへ行き何とも言えない気持ちになってきました…。ど真ん中に置いておきました
悪い意味ではないです、なんというかいろんな感情がどっと出て…もう25周年かあ…( ˘ω˘ ) というような感じで…
その足で東京駅にも突撃してグッズ購入…散財してきました…占めて1万2千ちょっと?の出費ですな
一番くじは二回ひいてマルクのいるハンケチーフタオルがほしかったのですがヤマシロヤさんにはその柄は残っておらず…悲しみの帰宅を決めました…しかもなんかしらんが電車で事故起きるし遠回り先の電車でも遅延するしバスですら長蛇の列できてて顔中草まみれでした。
あ、あと妹がやってくれました

それから昨日今日と開催中のニコニコ超会議に昨日行ってました!マイクラにぬるぬるはまってアカウント分けた先でフォローしてる方々が本出すとか参加するとか聞いて(行かねば。)となり一昨日チケット買って突撃してきました。
お目当ての物もお目当ての方ともお会いできてとっても楽しかったです~エンジョイの図
ただなんというか…世間一般で言うオタクがぎゅーーーーっと濃縮されてて混沌としてました(真顔
まだコミケの方が私的には居心地よかったかなあ(しろめ

ではでは…追記よりカービィオーケストラコンサート、東京夜の部の感想と行きます、、、
この後行かれる方でネタバレやめろォ!って方はあんまりオヌヌメしないです。
※現在ぬるぬる執筆中、気ままに行数増える予定だよ!

多分そこまで壮大なネタバレはできないと思いますが…一応…(チキン並
※ファミ通、オケパンフ一部抜粋すると思いますのでそういうところも嫌な方は見ない方がいいです、ごめんなさい
more
花粉が猛威をふるいはじめましたね(ブチギレ
2017.03.04 (13:40) 未分類comment(0)
アルバムに「マインクラフト」を追加(10枚くらいたまってたから突っ込んだ
星野に7枚追加
雑多アルバムにて擬人化3枚追加こ↑こ↓
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

switchが発売されましたね!私は予約していないのでswitch難民になってます!悲しい
再販されたらすぐ買いますよ~ゼルダとマイクラ買ってイカがでたら狂ったようにイカするゾ~!
fgoやりながらswitch待つんだ…(うつろ
( ˘ω˘ )
2016.11.19 (17:04) 未分類comment(0)
おめがちゃんへ
ウォークマン買い換えた報告
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

特に用事はないんですけどね!広告がそろそろ出るかなって!
最近とび森神アプデされたからちょこちょこやってます、夢番地更新したらお知らせします(´ω`人)
追記から神トラの感想だらだらと。
more
最近の報告ばっかだな!
2016.10.26 (18:16) 未分類comment(0)
まるくそうる
ピクシブに投げたのと一緒ですね~!背景を頑張りました(小学生並
星野に4枚追加
その他任天堂に1枚追加
他社に1枚追加
クロスオーバーに3枚追加
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
近況報告とか、いろいろ…
ア!!!聞いてくださいよpcをやっtっとこさ買い換えたんですよ!もうサクサクですよほんと!すごいですよやばいですよ!
前のPCはもうポンコツオブザポンコツみたいで…ポンコツを極めしポンコツで…とにかく今は2016年春モデルのNECのPC使ってますいやほんとサックサクです素晴らしい
今後はデジタルの作業が飛躍して来年のオルスタまでにパーフェクチに使いこなせてるといいですね~!(使いこなせるとは言ってない
more
さいきんのほうこく
2016.09.08 (17:25) 未分類comment(0)
まるく
9月4日オールスター4に一般参加された方もサークル参加された方もお疲れ様でした!(遅い
more
homenext
